デキちゃうけど、ナカでもいいよね。に最新話(3話以降)が登場

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。はキャラ、ストーリー共に素晴らしいのに2話で終わるという、少々不完全燃焼な短編でした。

しかし、続きが読みたいという読者の思いが作者神寺千寿氏に届き、最新話となる3話以降が登場しました。

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。最新話

即読んでみるなら喘ぐ由菜にタッチ

Handyコミック【デキちゃうけど、ナカでもいいよね。02】LP1※スマホ専用

ぶっちゃけ、このデキちゃうけど、ナカでもいいよね。という漫画は、前後の事が超気になるんですよね。

ヒロインの由菜が過去に好きな人と、その仲間に犯されたとか、さらっと描かれてますが詳しい事はわかりませんでした。

また、まともな恋人となったタケシとのその後とかも、めちゃくちゃ気になったまま2話で終了でしたからね。

だから、デキちゃうけど、ナカでもいいよね。3話というか続編が出てくる事を望んでいた人は、かなり多いと思われます。

弱みを握られた由菜

そんな読者達が最新話の登場で歓喜していると思われますが、まだ情報をキャッチ出来ていない人がいる事でしょう。

そのような方々のために、デキちゃうけど、ナカでもいいよね。最新話のあらすじや感想を書いていきます。

まずは、これまで語られなかった由菜の自宅が登場して、ちょうど布団に入って寝る所から始まります。

そして、いきなりタケシと体育倉庫でシテしまったシーンも出現して、ちょっとびっくりしました。

でも彼のちっちゃいナニでは、どうやら彼女は満足出来なかったみたいで、布団のナカでおまたを開いてしまいます。

由菜ちゃん、まさかのひとりえっちしちゃうのですが、何とお隣の部屋ではお兄ちゃんがいる模様です。

タケシの兄に迫られて

ソロプレイでは、あまり気持ち良くなれなかった彼女は、タケシの兄の誘いにふらふらと乗ってしまいます。

しかも、以前にヤラれた時の写真で脅されるというオマケ付き。

何だかんだで、デキちゃうけど、ナカでもいいよね。らしい展開となってきました。

で、タケシがいないのに彼の家に上がる事となります。

目の前の年上の男は、週末には引っ越していなくなるのだから・・・と自分自身に言い聞かせて、全ての命令を聞く由菜。

まずはパンツを脱いだ状態でフェラという、羞恥プレイを要求されました。

自ら望んでヤラれる由菜

でも彼女はタケシの小さなアレと思わず比べてしまって、発情しているんですよね。

それを声には出さない由菜にタケシの兄は、じわりと言葉攻めを敢行してきます。

散々焦らし攻撃を受けてしまい、気が狂いそうになった由菜は、遂におねだりしてしまいます。

もはや、完全にビッチ予備軍になったとしか思えませんよね。

とりあえずデキちゃうけど、ナカでもいいよね。の1~2話だけを読んだ人は、この娘が、こんな事になるとか予想出来ません。

ちっちゃくて可愛いツルペタ美少女が、えっち好きになるとか、はっきり言って最高です。

お兄さんと激しく

こんなろりろりした女の子が、太くて長いものを挿入されただけでビクンビクンしちゃうとか萌えレベル高すぎですよ。

そして前作と同じく、後ろから激しく突かれまくる由菜ちゃんは、もうノリノリで気持ち良くなっちゃってます。

喘ぎ方とセリフとのダブル効果で、何か物凄い事になっていました。

今回のデキちゃうけど、ナカでもいいよね。3~4話は、もうタケシは空気化していますね。

タケシのお兄さんと由菜との濃厚なエッチシーンが中心になっていて、盛り上がり方は1~2話を遥かに超えている気がします。

乱れ狂って、色々なパターンでイキまくる由菜ちゃんが、読者的にはエロいし萌えるしで大変です。

由菜の潮吹き

相変わらずハメ描写の時の「ぱんぱん音」が、ちょっと笑えますが、さらに絵のレベルが上がっていると思いました。

もう徹底的に、この2人の絡みを描こうとしているみたいで、読んでいてとてもえっちな気分になります。

そして当然のように、デキちゃうけど、ナカでもいいよね。という作品なので、フィニッシュは中にぶちまけてくれますよ。

ただし今回は、由菜ちゃんがヤル気マンマンなので、抵抗する系のセリフがない所が見逃せません。

そんな感じで、彼等は家の人が帰ってくるまで、まるで野性に返ったかのようにぐちゃぐちゃにヤリまくってました。

とにかくアヘる由菜ちゃんが、とてもヤバかったです。

強制服従プレイ

それにしても、JCの最初くらいに思える女の子が、こんな短い間に淫乱化ってするんでしょうか。

よく見ると、過去に多人数でハメられた時とか、もしかしたらもう一学年下ではないかと思ってしまうくらいです。

そんな背徳感を読者に浴びせかけてくれるのが、デキちゃうけど、ナカでもいいよね。という作品なんですよね。

それは形は変われども、最新3話以降も全くブレてないのがスゴイと思います。

ヒロインの由菜は、普通にしていても美少女なのに、どんどんエロく調教されてしまうんだから熱い話です。

・・・って、じっくり見ると、たった2度犯されただけなんですけどね。

絶頂後の由菜

その間にタケシとの和姦も入ってますが、あれはノーカンみたいなものです。

まるでがばがばになったビッチキャラが、童貞君じゃ満足出来ないって言ってるみたいで切ない事になってました。

それをちっちゃい由菜ちゃんがやっちゃうから、超絶にイケナイ気分になってしまうんですよ。

こんなピンポイントな趣味を持つ紳士だけを狙ったキャラを作り出すとか、神寺千寿という作家さんは罪な人ですね。

そんなキャラを短編で終わらせるなんて勿体ないと思っていたら、ホントに最新話が追加されてガチで喜んじゃいました。

しかも、今回はHシーンを20ページというボリュームで描いてくれたんだから、もう萌えまくるしかありません。

タケシの兄にハメられて

この熱いシーンを読んでいる時、正直、デキちゃうけど、ナカでもいいよね。は、今度こそ終わると思ってました。

だから、これほど気合いが入った作画とストーリーなんだなあと思っていた訳です。

それで、何度も何度も犯される由菜を楽しんで、ふと我に返ったのですが、4話のラストをゆっくり読むと何気に衝撃的でした。

まるでエンディングのようなページになったので、軽く読み飛ばしそうですが、まさかの展開が待っているぽいです。

一応、表向きの彼氏であるタケシは引っ越したので、当然、その兄ともお別れとなります。

このまま物語の終演へとなだれ込むのかと思っていると、彼女を呼び止める声がして・・・

めちゃくちゃされる由菜

ここで出てくる男達が複数いる所が、この先の危険さを物語っていますね。

おそらく、デキちゃうけど、ナカでもいいよね。は、4話では終わらないと思われます。

予想としては、タケシの兄が、そのまま居残っていたり、例の写真をお仲間達にバラまいて、また由菜ちゃんがスゴイ事になったりと妄想が尽きません。

とりあえず、最後のコマの静かすぎる終わり方が、超不気味でした。

そんな感じで、早く5話を読ませて欲しいというのが正直な感想ですね。

由菜達の行く末が気になるならこちら

スマホ版配信情報&サンプル

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。最新話